白いウサギの物語

単独飼いより、多数飼いの場合グルーミングをお互いがしあうため病気予防につながり長生きすることが出来るお話。

ウサギの特集リンク

ウサギ

サイレントヒルやってたんですけど精神的にかなり疲弊しましたグロ耐性ないくせにやるからやっぜ話やでも思ってたよりウゲエエエとはならなかったなバイオやった時よりだいぶ冷静だったと思いますまそれでもウワトか叫んでたけどさ!でもっとしばらくウサギの着ぐるみとか見たくないなつロビ君もうゆるしてえええ遅くなってごめんなさい拍手お返事です!米さんウオかんらんウオ!いよ 水曜日にもかかわらず満品動物園春休みと桜がほぼ満開で桜並木も大混雑です。 動物園内の桜も綺麗です。 木曽馬の幸泉が3月20日出産。 女の子の赤んが公開中。 可愛いです。 ウサギ≠ルモットのふれいコナは長蛇の列でした。 連日の外出で精神的に辛くなってきました。 何でここまでさせるのか・チの父は・・。 一万円札ば心なんかどうにかなると思っているのか。 それとも・・子供に対する思いやりの現われなのか。 とにかくもう昨日の記事で書きましたが洋服返品しに行ったんですよ。 面倒だし只でさえ最近他人と接するのが嫌になってるというのに。 矢理話してどうにかして。 店品対応が特に嫌でした。 若い人に敬語なんか使ってもうヤン 今日ゎいつもの感じで午前中部活で午後ヒマしてました泣き顔 てかダレかヒマな人金曜日遊んで!わい タシが腐っう前に助けて下さいがく失恋 んまりにも記事ないからのカセットのラビッツを紹介しますニコニコ まぢキモグロかわいいグッドえ リタンズチャンネルゴホムの中でウチのお気に入りゎゴホムですラブラブ ウサギだからごみ捨て場 今日はゆうかの幼稚園のお友達8組総勢19人で近くの公園にお花見にやってきました。 春休み仕事でなかなかゆうかの時間を作ってげられなかったので楽しんでくれたようでよかった。 何しろこの公園×ニ動物園がついていて・サギやモルモットに触れるほか0円で馬にも乗れるのだ!他にもさるやぶたくじゃくややぎもいて孝輔も大興奮!おぱかぱかだ!とはしゃいでました。 でもゆうかは今だにこわいと言って馬には 今日で3月も最後ですねハブ 新入社員歓迎会なども 行われていましたキラキラ 新しい一年の始まりなんですよね 今日は花粉なのか風邪なのかはたまた他のレルギなのか 紅鼻が辛かった一日でしたз汗 多分花粉症ではないと思っててスパク 何かのレルギ!! なんだろ レルギ性賦て 小学時からの言われてるけど 何をみてレルギ性なのか鼻キラキラ ん 乙ですぜムしたいぃぃぃぃてかすりゃいいんですけどねなんとなく時間を削りたくないタシですども・・つかね女子日近いから眠いんですよね住むトコ変わるとよく行ってたブランド?を探すのに四苦八苦なんですよそのうぁひとつをやっと発見。 で店品んと「ドコにナニがる」って色々教えて頂いたのでねなんとなくそのまま給のも申し訳なかったので。 れ?こなつの捜索願が出てるぞ。 今は発情期だから無性に冒険に出たくなるんだろう。 先日・サギのようにぴょんと店の前の道路を横断するこなつを見掛けたばかり。 だといいんだけど。 とにかく早く戻っておいで。 ぱんだ690パンダ・シロクマよりもウサギを撮りたかったのにでも天気予報見るとっと心配だったんだけど雨が降らなくてよかった。 てるてるぼうずに感謝です。 チョキチョキチョッキン!小松菜切りのお手伝い♪2歳児ムスチ何でもしたがりです。 夕飯を作り始めるとママのキッチン手伝ってくれると遊ぶのをやめて急いでキッチンに来ますいろいろお手伝いしてくれるのですが本音を言うとャチャっとパパっと1人で作りたい!ムスチ飽きるのを待つ毎日ですそんな÷スチ明日からウサギ組に進級です!優しいおねぇさんになれるかな?

ニュース

うそで塗り固められた「聖職者」 北教組事件初公判にあ然
 うそつきは泥棒の始まり−。昔、小学校の先生から言われた言葉を思い出した裁判だった。19日に開かれた民主党の小林千代美衆院議員陣営への北海道教職員組合(北教組(ほつきようそ))違法献金事件の初公判。教職員の政治活動とカネをめぐる疑惑を解明する場として期待されたが、明らかになったのは、子供たちに「うそはいけない」と教えるべき教師像からはほど遠い“聖職者集団”の実態だった。
【競馬】G1史上初の1着同着 オークス「死力尽くした結果」
 最後の直線。馬群の外側から抜け出た2頭が激しいたたき合いを演じ、絡み合うようにゴールに飛び込んだ。
【断面・参院選】喉から手が出る郵政票 小沢氏、法案成立を約束 
 民主党の小沢一郎幹事長は23日、名古屋市内で開かれた全国郵便局長会(旧全国特定郵便局長会)の総会に出席し、局長会の念願である郵政改革法案を今国会(会期末6月16日)で成立させる方針を宣言した。内閣と党の支持率が低下し、政権交代を後押ししてくれた無党派層の支持を夏の参院選では望めなくなった民主党にとって、全国40万といわれる「郵政票」は、のどから手が出るほど欲しい票となっている。
首相続投で参院選へ、民主党は責任論回避 社民党の連立離脱も…
 鳩山由紀夫首相が23日に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古周辺への移設を正式表明したことは“公約”違反にあたるが、民主党内では、首相の責任論を回避する動きが強まっている。夏の参院選に向けて、この局面での首相退陣は避けたいからだ。一方、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は同日、反対を強く表明したが、連立政権離脱にはあいまいな態度をとっている。その背景には、与党でなくなると埋没してしまうという小政党の事情がある。
大雨、範囲広がる 気象庁が警戒呼び掛け
 日本列島は23日、西日本の九州や四国を中心に局地的に非常に激しい雨が降った。突風の影響で、三重県伊賀市で線路脇の木が倒れて電車に接触したほか、大阪府柏原市では駅の外壁パネルが落下するなどした。